家事代行・保育園|ビル管理・清掃・警備
京急サービス株式会社
ホーム 会社案内 採用情報 サイトマップ プライバシーポリシー お客様相談窓口

ホーム家事代行<よくあるご質問      
よくあるご質問

おそうじサービス 家事代行 留守宅管理 お住まいのお困りごと・ちょこっとリフォーム  
法人のお客様へ   よくあるご質問   お問い合わせ      

よくあるご質問

営業日、営業時間はどのようになっていますか?
作業内容・見積りはどのようにして決めるのですか?
見積り後にキャンセルしてもいいですか?
1回だけ利用することは可能ですか?
定期的に利用することは可能ですか?
サービスを受ける時に、事前に用意しておくものはありますか?
料金の支払い方法はどのようなものがありますか?
スタッフにはどんな方がいるんですか?

営業日、営業時間はどのようになっていますか?
通常の営業日・営業時間は、月曜日〜土曜日の9時〜17時です。
(但し、祝祭日および12月30日〜1月3日までの年末年始を除きます。)
また、営業日以外・営業時間外のサービスにつきましては、25%の割増料金になりますが、お客様のご要望にお応えいたします。
↑ページのトップへ戻る

作業内容・見積りはどのようにして決めるのですか?
お問い合わせいただいた後、実際にサービスを行う場所を拝見させていただきながら、お客様のご要望をお伺いし、最適な作業内容をご提案いたします。その後、必要な作業・人員などから費用を積算し、お見積りをご案内させていただきます。
↑ページのトップへ戻る

見積り後にキャンセルしてもいいですか?
はい。キャンセルしていただけます。但し、サービス日時がすでに決定している場合は、キャンセル料が発生することがありますので、ご注意ください。
なお、お見積りは無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。

  • サービス実施前日のキャンセル : お見積り料金の 50%
  • サービス実施当日のキャンセル : お見積り料金の100%

※サービス実施日が月曜日や祝祭日明けの場合、土曜日や祝祭前日を前日とします。
↑ページのトップへ戻る

1回だけ利用することは可能ですか?
『お客様に必要なサービスを必要な分だけ』がモットーです。「ちょっと、ここだけ助けて欲しいんだけど・・・」というお声もたくさん耳にします。お気軽にお問い合わせください。
↑ページのトップへ戻る

定期的に利用することは可能ですか?
はい、もちろん可能です。1回だけのご利用も、定期的なご利用も承ります。
お客様のご要望・作業内容に合わせて、回数やお時間をご提案いたします。
↑ページのトップへ戻る

サービスを受ける時に、事前に用意しておくものはありますか?
特にございません。日常清掃などでは、お客様が普段お使いになられている家庭用洗剤や道具を使用させていただきます。
また、プロクリーニングやハウスメンテナンスでは、専門スタッフが用途に応じて、専門の洗剤や機材を使って作業を行います。
↑ページのトップへ戻る

料金の支払い方法はどのようなものがありますか?
ご利用いただける支払方法は、原則としてお振込みでのお支払いをお願いしておりますが、現金でのお支払いもお受けいたします。なお、お振込みになる際の振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。
期日としましては、サービス終了後、その都度お支払いいただくか、月末〆めで一括払いをしていただくかお選びいただけます。
↑ページのトップへ戻る

スタッフにはどんな方がいるんですか?
ほとんどのサービスには、家庭での家事経験が豊富な主婦が中心です。
プロクリーニングやハウスメンテナンスでは、専門知識を持つスタッフが作業をします。
どのスタッフも、お客様にご満足いただけるよう、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
採用時には、初任者研修を行います。その後も、月1回程度の研修を実施して、スキルアップを図っています。
↑ページのトップへ戻る

座学研修の様子 
座学研修の様子
実技研修の様子
実技研修の様子


事業案内
介護のお手伝い
保育園
セキュリティ
ビルメンテナンス
ビルクリーニング
家事代行