家事代行・保育園|ビル管理・清掃・警備
京急サービス株式会社
ホーム 会社案内 採用情報 サイトマップ プライバシーポリシー お客様相談窓口

ホーム家事代行<留守宅管理      
留守宅管理

おそうじサービス 家事代行 留守宅管理 お住まいのお困りごと・ちょこっとリフォーム  
法人のお客様へ   よくあるご質問   お問い合わせ      

留守宅管理

国内外を問わず、長期にわたるご出張やご転勤などご不在時のお部屋・お庭等の留守宅管理を 承ります。
実際に海外赴任経験があるライフサポートスタッフの『あのとき、こんなサービスがあったら・・・』 という発想から始めたサービスです。
長期間不在になってしまうお家をそのままにしておくのは心配。とはいっても、貸してしまうのも・・・。
「たまに戻ったときぐらい、我が家でゆっくりくつろぎたい!」という方、大切な財産を守るため 是非ご相談ください。

サービス開始までの流れ
STEP1 お打合せ  
お客様からのお問合せ後、ご出発前にサービスの内容について詳細のお打合せをいたします。
STEP2 サービス時間の決定  
マンションや一戸建てなど広さやお客様のご要望により、1回あたりのサービス時間を
決定いたします。

【おおよその目安】 @マンション1.5時間/1回〜   A一戸建て2.0時間/1回〜
STEP3 サービス開始
サービス内容確認後、お客様と弊社にて「留守宅管理契約書」、「鍵預り書」をとり交わしたあと、サービスを開始します。

留守宅管理の内容 ※下記にご紹介する料金とは別途に消費税を頂戴いたします。
 
<基本回数> 2回/月
利用料金 スタッフ1名/1時間 4,000円
交通費 スタッフ1名/1回 900円

※エリア外の場合、エリア外手当てをいただきます。
 
 
  • 郵便物の整理および転送
  • 室内の通風
  • キッチン・バス・洗面所・トイレ・洗濯機排水溝への通水
  • 玄関・お部屋の掃除
  • カビのチェック
  • 庭の掃き掃除、庭木のチェック
  • メンテナンス(塗装、外装など)のチェック
  • 不審者侵入形跡のチェック
  • 毎回のご報告(メールでのご報告も可)
  • その他、ご不在時のお困りごとにも対応いたします。(別料金)

  • ◆例えば、こんなご依頼にも対応いたします!
    • 修理等の連絡・手配
    • マンションでの各点検時の立ち会い
      (避難設備点検、消防用具設備点検、水まわりの高圧洗浄時など)
    • 台風・天災後のチェック
    • ハトなどの被害、ハチの巣の除去の連絡・手配など

    お客様のご要望をお聞かせください。
よりよいサービスをご提案します。

    留守宅管理 留守宅管理 留守宅管理

    事業案内
    介護のお手伝い
    保育園
    セキュリティ
    ビルメンテナンス
    ビルクリーニング
    家事代行