• 京急サービスの強み
  • 事業案内
  • 企業情報
  • サステナビリティ
  • ブログ

採用情報

お問い合わせ

採用情報

お問い合わせ

  • 京急サービスの強み
  • 事業案内
  • 企業情報
  • サステナビリティ
  • ブログ

ブログ

BLOG
  • ホーム
  • ブログ
  • CATEGORY
  • all
  • CSR活動
  • その他のお知らせ
  • プレスリリース
  • プレスリリース
    京急グループカスタマーハラスメント対応ポリシーを策定しました。
    2024.10.18
  • 写真
    プレスリリース
    サイトをリニューアルいたしました。
    2024.03.29
1
法人のお客様
  • 建物総合管理事業
  • 設備管理業務
  • 警備業務
  • 環境整備業務
  • PPP事業
  • その他事業
  • 植栽管理
  • お花のお届け(お祝い‧ご葬儀)
  •  
  • 福浦 研修センター
個人のお客様
  • 家事代⾏‧ハウスクリーニング‧お庭のお⼿⼊れ
  • お花のお届け(お祝い‧ご葬儀)
  • 京急キッズランド保育園
  • 京急メモリアル(葬儀の⼿配)
  • ホームセキュリティ
  • 駐車場のご案内
  • プライバシーポリシー
  • 京急グループカスタマーハラスメント対応ポリシー
  • サイトマップ

Copyright © 2023 Keikyu Service co., Ltd. All Rights Reserved.

  • TOP
  • 新着情報‧お知らせ
  • 京急サービスの強み
  • 事業案内
  • 事例実績
  • 企業情報
  • サステナビリティ
  • 採用情報
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • TOP
  • 新着情報‧お知らせ
  • 京急サービスの強み
  • 事業案内
  • 事例実績
  • 企業情報
  • サステナビリティ
  • 採用情報
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • 京急グループカスタマーハラスメント対応ポリシー
  • サイトマップ

Copyright © 2023 Keikyu Service co., Ltd. All Rights Reserved.