- Q1. 営業日、営業時間はどのようになっていますか?
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A. 通常の営業日・営業時間は、月曜日~土曜日の9時~17時です。
(ただし、祝祭日および12月30日~1月3日までの年末年始を除きます。)
また、営業日以外・営業時間外のサービスにつきましては、25%の割増料金になりますが、
お客さまのご要望にお応えいたします。
- Q2. 作業内容・見積りはどのようにして決めるのですか?
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A. お問い合わせいただいた後、実際にサービスを行う場所を拝見させていただきながら、
お客さまのご要望をお伺いし、最適な作業内容をご提案いたします。
その後、必要な作業・人員などから費用を積算し、お見積りをご案内させていただきます。
- Q3. 見積り後にキャンセルしてもいいですか?
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A. はい。キャンセルしていただけます。
ただし、サービス日時がすでに決定している場合は、キャンセル料が発生することが
ありますので、ご注意ください。
なお、お見積りは無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。
サービス実施前日のキャンセル : お見積り料金の 50%
サービス実施当日のキャンセル : お見積り料金の100%
※サービス実施日が月曜日や祝祭日明けの場合、土曜日や祝祭前日を前日とします。
- Q4. 1回だけ利用することは可能ですか?
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『お客さまに必要なサービスを必要な分だけ』がモットーです。
「ちょっと、ここだけ助けて欲しいんだけど...」というお声もたくさん耳にします。
お気軽にお問い合わせください。
- Q5. 定期的に利用することは可能ですか?
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はい、もちろん可能です。1回だけのご利用も、定期的なご利用も承ります。
お客さまのご要望・作業内容に合わせて、回数やお時間をご提案いたします。
- Q6. サービスを受ける時に、事前に用意しておくものはありますか?
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特にございません。日常清掃などでは、お客さまが普段お使いになられている
家庭用洗剤や道具を使用させていただきます。
また、ハウスクリーニングやお庭のお手入れでは、専門スタッフが用途に応じて、
専門の洗剤や機材を使って作業を行います。
- Q7. 料金の支払い方法はどのようなものがありますか?
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ご利用いただける支払方法は、原則としてお振込みでのお支払いをお願いしておりますが、
現金でのお支払いもお受けいたします。
なお、お振込みになる際の振込手数料は、お客さまのご負担でお願いいたします。
期日は、月末〆めで一括払いでお願いしております。
- Q8. スタッフにはどんな方がいるんですか?
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ほとんどのサービスには、家庭での家事経験が豊富な主婦が中心です。
ハウスクリーニングやお庭のお手入れでは、専門知識を持つスタッフが作業をします。
どのスタッフも、お客さまにご満足いただけるよう、お客さまとのコミュニケーションを大切にしています。
採用時には、初任者研修を行います。その後も、月1回程度の研修を実施して、
スキルアップを図っています。